2017-04-26-20-39-41
縁ありまして、夫とともに2017年ピーアークのCMに出演しています。

ピーアークのCM、Vol1。こちらは冒頭、2人目として。

3パターンあるうち、vol1,vol3の2つに出ています。
1年間、関東限定で日曜のサンデージャポンという番組のCMのときに見ることができます。よろしくお願いします~

ここ数年こうできたらいいなー、こうなるかなーと考えていることはありますが、まさかCMに出演するとは、それも夫と一緒にとは思ってもみませんでした。貴重な体験ありがとうございました!

4度目のテイクでOKいただいたのですが、夫との「ワオッ」のタイミングや表情とかもう本当大変で、世の中のタレントさんはすごいなと心から尊敬したのでした。
image
 CM撮影前に動きの説明を受けているところ