すっかり秋ですが、夏休みを振り返って・・・。
夏休みのレジャーはやっぱり海でした!
夏休みの最後には千葉県いすみ市で遊んできました。
2017-08-19-14-36-49
2017-08-19-13-22-02
現在、金谷といすみを拠点としている、カルロスさんに色々案内していただきました。
そこで、今回のいすみの旅で子連れのおすすめの場所をいくつか。

hinode

hinodeは、元々は市民プールだった場所の更衣室を改装してのコミュニティスペース
セミナールームなどもあり、田舎フリーランス養成講座などが開催されています。
もちろん、ふらっと行ってもwifiも飛んでいて、休憩できる場所もあります。
改装したばかりのきれいなスペースでした。hinodeの外観と芝生がすごくきれいで、前でAKBが踊っているPVがあってもおかしくないぐらい感じ。
2017-08-19-19-25-48
夜はみんなでバーベキュー。
養成講座のかたやカルロス氏の無人島仲間のかた、地元の方など。

大原海水浴場
hinodeからも徒歩5分。
2017-08-19-11-13-02
子どもも安心して泳げる海水浴場です。
大原漁港朝市
2017-08-20-09-29-59
漁港の朝市です。新鮮な海産物がいっぱい。屋台もあります。干物もたこもおいしかった~。

来年も家族で行きたいな~。