今の私に無くてはならない雑誌『LDK』毎号楽しみにしています。
image



ひたすら商品テストをやっているこの雑誌、洗剤もコスメ類も変えるきっかけになりました。
モデルさん愛用という話より、数ある商品の中で1番「落ちにくい」とか「仕上がりがこうなる」というデータが欲しかった。

 
もちろん、色味については、自分の肌にあうかが一番なので、どんな人にでもあうと書かれていても、店頭での確認が必要です。
私の場合、誰にも華やかな口紅になれるはずのルナソルも「コーラル」の口紅があわず、いくつかの色を試して、チェリーレッドに落ち着きました。


こちらはオレンジ。オレンジ系も好きなのだけどなかなかあわないのです・・・。