2016-10-02-13-44-28
日常に疲れると海を見たくなるんじゃー!
そんなとき金谷がオススメな3つの理由。

1.電車で行ける
2.東京近郊であれば日帰り可能
3.海がみれ、温泉入れる

子育ての日常に疲れた!しかし、子どもは置いていけないという人でも充分楽しめる感じであります。
何も考えず海を眺めているだけでだいぶ違うもの
image
そんなわけで、テツヲタ長男と2人、ノープランで金谷

海が観たい、それだけ!

最寄り駅から錦糸町に向かい、房総特急列車新宿さざなみに乗車。
ちなみに、えきねっとをうまく使うと安く行けるらしいので今度はこちらの方法もやってみたいなと→空飛ぶおばさん旅日記リンク

2016-10-08-16-47-59
前日に突然行くよーと言ったにもかかわらず、今回もカルロスさんにお世話になりました!

2016-10-02-10-33-30
長男の釣りにつきあいつつ、海を眺め
2016-10-08-16-48-38
隣駅の保田の漁協関連のお店で昼ご飯
2016-10-08-16-48-27
そして、今回何と言っても良かったのが、海を観ながらコーヒー飲める岬カフェ
2016-10-08-16-48-17
景色があまりにも贅沢なのです。

他にも、まるもかぢや旅館の日帰り温泉しへいどんと寄り、満喫させていただきました。