2016-09-28-22-35-52
ねねちゃーん!かわいいかわいいかわいい。表紙の元星組娘役トップスター赤根那奈さん(夢咲ねねさん)のかわいさに表紙見るだけで顔がにやけてしまうこの素敵な本。
こういう本を待っていました。宝塚OGだからこそ語れる、美について!
化粧品、美容グッズの数々


真飛聖さんおすすめのこちらのスチーマーが欲しくなりました。

そして、宝塚の名作にちなんだヒロインメイクページは何度も見直したくなるほど。
image
るろ剣の神谷薫どのをイメージしたかっこいい系メイクで、ベージュの口紅がポイントなのですが







いきなりアマゾンぽちっと購入の前に、念のため、扱っているデパートで塗ってもらいました。すると、私の場合、ただの顔色悪い人に。そんなわけで、メイクページで使われていた品は、買う前に試すことを強くオススメします!

アイシャドーなどの茶は割といい感じになったので、茶系はシャドーとチークで満喫しようかと。

1日密着は元宙組トップスターの凰稀かなめさん。同じかなめである涼風真世さんと写真が似ていると思ったのは私だけでしょうか。凰稀かなめさんのジム通いの様子や着回しページ、華やかで見ていてとても楽しいです。

欲を言えば、というか、完全に己の趣味なのですが、この「OGstyle」もっと上の世代を見たいのであります。
ヤンさんとか、かなめさんとか(昔妖精の涼風さんのほう)ファッションページとかメイクページとか、1日密着とかあったら、幸せすぎる。娘役だと、みはるちゃんやあやかさま見たいです。表紙は星つながりであやかさまだなー。