image
ババア上等って、すごいタイトルの本ですが、斬るだけな本じゃなくて、齢を重ねておしゃれの方向、力を入れるアイテムが変わることが楽しくなる本です。槇村さとるさんのイラストも素敵です。

中もわらっちゃうぐらい過激な言葉が。だけど不愉快に感じないのはその裏にある温かみを感じるから。

大人になるほどちょいデブかちょいヤセしかいない
Mサイズ妄想は悪魔のささやき
身長と体重が同じでも、ヒップがLでウエストがSとか、バストがLでウエストがMだけど、ヒップはSの人もいるんです。同じ人の中に、L、M、Sが混在している。
Mだと思っていてもワンサイズ上と下、パンツだったらもっといろいろなサイズを試してみてください。

わー、まさにこれです。下に行くほどサイズが・・・。そうか、それ普通なんだ。勇気わいた。
ボトムの場合、サイズが混在している体型問題を解決するには、ウエストゴムのものがいいですね、着ていてラクというだけじゃなく、サイズが混在するボディに効きます。
ゴムだとラク、それは事実ですが(本当、ラクだわUNIQLOズボン)、それだけじゃ無いんですね・・・。
自分ができるキャラ一、二個に絞り込んだ方が、お金も時間もかけられるから効率がいいんですね。
最近、出かけるときはジャージーのワンピース、仕事や普段はパンツと、かなりしぼりつつあります。