13529106_1096717847041441_582065569221451164_n
ヤンさんシャンソンショー!(これが言いたいだけ)

ゲストは戸井勝海さん
ミュージカル『グランドホテル』ではゲス社長こと、ヘルマン・プライジング。

一曲一曲が素敵でした。トークも曲もゆっくり楽しめました~。
ヤンさん、前半は黒いドレス姿が素敵で眼福
「洒落にしましょう」はCDにも収録されているけど、今のヤンさんが歌うほうが好き~。

トークでの天然さ、そしてゲストの戸井さんにはゲス社長呼び。
すっぴんマスクのヤンさんがかわいいという戸井さんの話に照れて「変態!」
ヤンさんになら、変態と言われたいファンは会場に何人居たでしょう。私もその一人だ。

会場からは近い方だったけど、子どもたちを夫に任せてるのでどうしようか考えたけど、
「ヤンさん出てくるの早いよー」と同じ安寿ミラさんファンのかたから教えてもらって
思い切って、20年ぶりのヤンさんの出待ち!!あのときの私は高校生
13336150_1084099451636614_2322330113309945208_n
ヤンさんはかわいいワンピースで自ら運転されて、帰っていかれました。
思い切って出待ちして良かったー良かったー。