すっかり年末です。
ブログを書いてない間に、フォトコンテストで表彰されたり、連載コラムがアップ&掲載されたり、面白い人と会ったり、楽しい出来事もたくさんあったのですが、のちほど1つ1つのこと今年を振り返る意味も込めて記事にしていきたいと思います。

アップされるのは来年だけど!

年始締め切りの原稿がまだ1つ!紅白見ながら書く予定です。

1506420_990160891030471_8238519707187839872_n

夫とともに大掃除も終わりました。

今年は、一言でいうと『水面下』って感じです。表には出ていない何かが動いているような、壮大なネタ仕込みと思う出来事があったり。

相変わらずというか、さらに、足立区周辺で活動しています。
朝の連続テレビ小説『あまちゃん』で、ヒロインの親友ユイちゃんが「よし、決めた!私こうなったらここから一歩も出ない。東京なんか行かない。私に会いたければ、みんな北三陸に来ればいいんだもん。ね!」と言っていましたが、これに近い心境でもあります。

みんな足立区に来ればいいんだもん。ね!
安寿さんには都内どこの劇場でも会いに行くけど。