s-IMG_5839
次男、このたび七五三を迎えました。ここまで元気に育ったこと大変嬉しく思います。
s-IMG_5829
 当日は私も久々に着物を着ました。
着付けのかたが上手だったのか、今回は今までになく
着物を着ていることでの疲れが少なかったような。
その後、次男が写真撮影で待ち時間の多さで飽きて荒れに荒れて、それで疲れましたが。

神社でいただいた千歳飴には、絵馬が入っておりまして
親の願いのあとに、本人に書かせたところ
s-IMG_5845
 願いなのか決意なのか、おかねふやすと。ある意味、将来がたくましく、楽しみです。
--------------------------------------------------
【お知らせ】

ぜひ登録を!→follow us in feedly